つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

本場すりらんかの味 エピス@岡山市東区竹原1641-1


席に着いてから食事が始まるまで長いんだわ。 スリランカには行ったことないけどインドみたいにゆっくりと時間が流れる店でした。







ランチは半分バイキング形式。 始めに注文したカレーとナンが運ばれるまで、あれこれプレートに盛りました。 豆のカレーも食べ放題なんだぞ。







手前がチキンカレーで奥がシーフードカレー。  ここのシーフードカレーはいいぞ。こんど年寄り連れてこようかな。
スリランカだからシーフードってのは当然として、メニューに「牛すじカレー」や「和栗と豚カレー」が載っている。オヤッと思って調べたらスリランカは仏教徒が70%でヒンドゥー教徒やイスラム教徒って少ないんだね。