つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

いちばデー@岡山市中央卸売市場ふくふく通り


毎月18日といえば卸売市場のイチバデー。 今月は日曜なんで行ってみた。 まずは、りんごの試食コーナーで食べ比べ。









ふくふく通りに入ってすぐのたまご屋さん前でやってた宮崎鶏の炭火焼き。
















              岡山市中央卸売市場のキャラクター 名前は「おかいちちゃん」 知らんかったわ。








中華料理・そば はら田








ふくふく通りを書いたブログを読むとラーメンの評判はイマイチの店なんだけど、僕は好きな味だな。 チャーシューもガシガシタイプだし。 「ハピネス中華そば店@岡山市辰巳」みたいに隠れた岡山ラーメンの美味しい店だと思います。  隠れてはないか















まつ家


ふくふく通りで買い物といえば「まつ家」さんのお肉。 







鶏、豚、牛、ばんざーい。