つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

湯郷温泉 美作市営露天風呂@岡山県美作市巨瀬129−1

湯郷鷺温泉館に行くつもりだったが、500mほど手前の看板に誘われて。


市営露天風呂があることは知っていたけど、地元の年寄りが占領してるという情報ばかりで避けていました。


《 写真は入浴後のもの 》


湯船を覗くと情報どおりに地元の爺さんが4人浸かっていたが、ひとりがモンモンの爺さん。 このモンモンの爺さんが湯の中にタオルを浸けて体ゴシゴシするわ、ゴミを川に投げ捨てるわの迷惑野郎。 モンモンは年を取っても所詮モンモンなのだと納得しながら湯に浸かる。 もちろん狭い風呂だからモンモン爺さんとも湯に浸かりながら話はしたが 「市営露天風呂は湯を循環させているから鷺温泉館に入ればいい」 と親切に言ってくれる一方で 「この湯船で冬場に10人以上の年寄りが死んどんじゃ」 とか 「この湯を飲むんだったら俺の小便飲むのと同じだ」 なんて言うんだもんね。 評判悪くしてるのこの爺さん達じゃわ。 


そりゃ飲めんわ。


一般人は市営露天風呂より、橋の向こうの湯郷鷺温泉館に行きましょう。