つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

中華蕎麦 かたやま@岡山市南区古新田1225


ご近所の星が明日消えてしまう。  この立地条件が悪くて厨房の狭い古びた建物で店をはじめられて何年になるのだろう。 3年前の思い切った味の変更から快進撃が始まったんだね。   







今日のはアッサリなのでドンピシャ美味い。   ホント残念じゃわ
だけど新たな挑戦てのが気になります。 新店舗では新しい味のラーメンを出すのだろうか。 帰り際に尋ねようかと思ったけど楽しみにとっておこう。


たぶん移転先は辰己で一人暮らししてた頃に行ってた 「らーめん 与太郎@中仙道」 の場所だろう。
正直美味い店じゃなかった 「らーめん 与太郎」 はラーメン好きの間でまったく取り上げられることのなかった店だけど20年以上続いた店だった。 ブログに乗せてないが最後に食ったのは1年半前の仕事帰りだったな。