つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

お好み焼・鉄板焼 きん太 赤池店@京都府京都市伏見区中島外山町22-2


「ゆば泉」 の前で待ってたのに、皆好き勝手に清水五条坂を歩くもんだから。






チャンピオンステーキ


このネーミングはカッコイイのかワルイのか 250gのお肉。






京風モダン(大) と 九条ねぎのお好み焼


「京風のモダン焼き」 ってのが何なのか研究のため(大)を注文。  出汁をかなり効かすのが京風なのかな。 最初は抵抗があるが慣れれば美味しい。 麺は太いが柔らかなので衣と同じ食感になってしまうのが残念だ。 「九条ねぎのお好み焼」 は葱がいっぱい入ってて分厚いがヘビーじゃないのがいいね。 これは家でも作ってみたい。