つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ポールさんに会いに行く旅 1







           待っとれ! ヤフオクドーム













実の和@倉敷市西中新田632 きくやビル1F


食事は広島で予定していたが 友人の腹が広島まで持たないらしい  そこで倉敷の障害のある人たちを雇用して働く場を提供しているうどん屋さんへ   







太さが均一してないのが特徴かな                 揚げたての分厚い 「連島れんこん」  これで80円だぜ








八昌@広島県広島市中区薬研掘10-6


仕事で広島によく来てた頃は行列が長くて諦めてた大人気の 「薬研掘 八昌」







右の鉄板で焼かれたお好み焼を 左の鉄板で焼かれているソバの上までコテで運ぶスリリングな光景にビックリ







デポで茹でてる麺は思ってたのより太い     最近流行のスパイスふりかけ系ではありません















いろり山賊@山口県岩国市玖珂町一の滝1380-1


先日も 「がっちりマンデー!!」 で取り上げられた山口のディズニーランド 「いろり山賊」   早くも山賊クリスマスが始まってました 







友人はここに来るために車での参加を決めたらしい













山賊焼き


ほぼ実物大に写した山賊焼き    食べきれないほどデカイと期待していた友人は少しがっかり






山口は茶髪のカップルが多いぞ    これも歴史探訪だね   










       明日は会いに行くぜ! ポールさん