つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

瀬戸内の味 清香@倉敷市児島駅前4-8


奥さま推薦の美味しくて変わった料理屋さん。







玄関を入ると 「CBX」 が置いてあった。 さらに暖簾の先にあるカウンター席には 「CB750」 様がで〜んと鎮座されているため、端っこに座ると料理が届きませんがな。 わからん
店主の髪はリーゼント風。 流れる曲はハワイアン。 厨房の奥には夜の会席コースで使う積み上げられた岩。 わからんわからん







この店の名物だというタココロッケ。                海老とタコの天ぷら  生姜入りのそうめんつゆでいただく。














カウンター席で2人盛りの肉や魚を溶岩焼きプレートで焼けとな。 わからんわからんわからん。







みそ(内臓)が入った濃厚なタコの釜めし。 海ぶどうが入ったあさり汁。  美味しかった。