つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

敬老の日 前日だけど


今日も瀬戸大橋がデカイ。








フェリーチェ (Felice)@倉敷市児島上の町2123-13


こちらに着くまでに認知の老婆から、お犬様が亡くなって僕が最近散歩してないことで太ったとの確認を7回も聞かれる。





















なんで欧米人はサラダを途中に挟むんだろう。 なんて思いながら食ってたら、底に薄いチャーシューが敷かれてるじゃあーりませんか。
このチャーシューようできてます。  美味しいわ。 無意識に炭水化物に手が伸びてましたよ。







炭水化物                                ほぼ調味料OFFのスープ 野菜そのもの














イチジクのシャーベットは甘く、きな粉のプリンは全然甘くないのがウレシイ。


認知の老婆は今日の食事を気に入ってくれたのか、帰る頃にはこの店は3回目だと言い始めた。 なにをボケとんじゃと笑ったが、僕も初めてじゃない気がしてたんだよね。 遺伝かな