つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

茅ヶ崎の友人宅でアポなしピンポン 3





アサー!




コンドミニアム「TANNPOPO」@静岡県御殿場市新橋1978−2 湯山ビル6階


富士山上空をラドンが旋回し ゴジラとモスラも御殿場へ向かっている














爆音 を響かすキングギドラ   がんばれ三大怪獣


















            終












BOULANGER BEC FIN@静岡県御殿場市川島田651


コンビニコーヒーと御殿場で人気のあるパン屋さんのサンドイッチ食いながら箱根駅伝のコースを走り箱根湯本へ  








箱根湯本駅


箱根の乗り物ナンでも来いのフリーパスを購入   それでは箱根登山鉄道に乗って強羅へ出発







スイッチバックが3回もあるので景色が進んだり遠ざかったり






箱根登山ケーブルカー


強羅駅から早雲山駅までは箱根登山ケーブルカー  フニクリフニクラですよ






箱根ロープウェイ


早雲山駅から芦ノ湖の湖畔にある桃源台駅まではロープウェイ







                          大涌谷駅で途中下車







1個食べると寿命が7年伸びると言われる大涌谷名物 黒たまご  5個入りなので僕は1個  でも5年前に4個食ってるもんね
いや待て お犬さまが半分食ったから3個半か  15年前には2個食ってると思うけど その前にボケちゃってるね  







ボコボコ黒たまご







空飛ぶ黒たまご   おみやげ売り場までひとっ飛び







再びロープウェイに乗り芦ノ湖へ







桃源台駅到着






箱根海賊船


箱根海賊船に乗って箱根町へ







中国人でいっぱいの一般船室用デッキ   ナンとなくアヘン戦争







友人が買ってくれた特別船室用のデッキは空いてて気持ちいい   たぶん台湾人のキレイなお姉ちゃんもいるし














箱根駅伝往路ゴール(復路スタート)地点            箱根駅伝ミュージアム







畑から芋を盗んで逃げる少年に見える

















箱根 明か蔵@神奈川県足柄下郡箱根町箱根47番地


以前なら間違いなくトンカツを注文していたでしょう   みんな健康志向ね









箱根町からバスで元箱根へ 







元箱根で乗り換え 箱根旧街道線で箱根湯本へ帰ります








箱根湯本えう゛ぁ屋@神奈川県足柄下郡箱根町湯本707 箱根登山鉄道箱根湯本駅 1F


福岡の友人によると箱根は第3新東京市なのだそうだ








アポなしピンポン


まぁまぁ成功かな







茅ヶ崎の友人が住むマンション屋上からの眺望   江の島灯台に灯りが灯った







こちらはサザンビーチちがさきの方向








田舎鮨本陣@神奈川県茅ヶ崎市浜須賀13-2


友人宅から歩いて地元の繁盛店へ向かう  静岡 神奈川と廻ってきたから 桜えび 生しらす 楽しみですよ







桜えびの天ぷらは写真を撮る間もなく







生しらすの天ぷら  ここの浜で水揚げされたと思うだけで美味いね