つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

2014



『1973年に発行された五島勉さんの 『ノストラダムスの大予言』 を読んで以来、世紀末関連の本は何冊も読んでいる。本が発行される数年前より火を噴きながら飛ぶ葉巻型のUFOや不思議な動きをする光る物体を見てたりしてたものだから僕は世紀末を信じるようになっていった。1999年は起らなかったが、実は1999年の数年前に恐怖の大王は2014年だというあらたな解読が行われ、五島勉さんも本にそのことを書いていた。僕はそれを20年近く信じていて、1年前はついに2014年になるんだなと恐怖を感じたものだ。今年フクちゃんはいなくなったけど、あと数日だから恐怖の大王はやって来ないだろう。重荷がとれたような感じがするね。
因みに火を噴く葉巻型のUFOからは真っ直ぐに煙が吐かれていたが、その煙がフィルムを逆回しするように端から煙の中に巻き込まれて、煙を一定の長さに保ったままで飛んでいたこと。 それから暫くして観た 「11PM」 で矢追純一さんが同じUFOと現象をメキシコで撮られた最新映像として紹介してたこと。 あれから40年 きみまろさんじゃないがUFOには遭遇していない。
UFOなんて信じないという方もいるだろうが、信じなかった知人は深夜トイレからUFOを見てしまい、一週間同時刻に起きてビデオを回したと云う。信じてもらえなくてもいいが、焼いてないのに焼きそばという「日清UFO」よりは真実なのだ。』