つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

四国へ 1





塩江温泉郷 行基の湯@香川県高松市塩江町安原上東37-1


奥さまの月イチ習い事と墓参りを兼ねての四国旅行  習い事の待ち時間に塩江温泉でひと風呂浴びよう 







モンモンさん御一行と和やかに会話しながら入浴  そういやぁ併設している道の駅に黒塗りの高級車が停まってたよな







大発見 モンモンさんは露天風呂が苦手








セルフうどん とんぼ@香川県高松市牟礼町牟礼287-1


おしぼりの会社が高松市内に出店している大型のうどん屋さん  なんでも6店あるそうで 「かすが町市場@香川県高松市春日町」 もそのひとつらしい  ジモティでいっぱいの光景は墓参りのたびに見ていたけど せっかくの香川で入ろうと思う店構えじゃなかった







肉ぶっかけ(2玉)   ≪高松市には牛丼屋さんが少ない≫ 信じるか信じないかはあなた次第







デカイがさほど美味くない えび天 とり天            奥さまの「しっぽくうどん」









高知の日曜市会場近くにあるホテルにチェックインし 「ひろめ市場@高知県高知市帯屋町」 へ







雰囲気に圧倒され場内を2周りして退散しました








肉処 でべそ@高知県高知市帯屋町1-14-14








厚切りタン







さすが高知じゃ にんにくのスライスが添えられとるわ







白ハチの巣                               丸腸               







ミノ(味噌ダレ)と 辛みそテッチャンの味噌シリーズで〆る







アンクルトリスの楊枝入れは奥さまの家にも昔あったそうな









奥さまに何か買うたろかと思いますな