つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ニューリンデン@倉敷市広江1-14-25

  

児島線(岡山県道21号)を水島の方に走っているとお城の外観をしたラブホみたいな古い建物が目に入ってきます。昔からあるので早島のひっくり返った喫茶店と同世代のものかな。約250種の食事メニューと200種の喫茶メニューがあるコーヒーレストプラザです。


  

  ゴージャスな昭和がありますがな。


  

ハンバーグ、エビフライ、帆立フライ、ミニグラタンのCランチ。値段は1400円だったかな。期待はしてなかったけどもう少し美味くてもいいんじゃない。連れはビーフシチューの肉が少ないと笑ろうてたし。


       

       英国のお城というよりジャイプルじゃ。