つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

自転車に乗ろう 53

       

       毎度お馴染みの吉備路自転車道。


  

いつもは備中国分寺までで帰ってましたが、今日はゴールまで走ってみます。  吉備路自転車道って始点終点がはっきりしなくて岡山県総合グランドからここ総社市スポーツセンターまでと紹介されてるのもあります。


       

       総社駅までというものあるし、東総社までってのもあります。



  ベーカリー トングウ@総社市駅前1-2-3
  

総社駅前の北側にある通りに前から来たかったパン屋さんがあります。街を走れば気取ったパン屋はいっぱいあるけど、やっぱり昭和のパン屋さんはええなぁ。


揚げパン ちょっと気取っとるがな。


総社といえば駅を挟んで北にヤマザキ製パンと紀文食品。南にカルピスと最近誕生したお菓子のアウトレットだからね。



  倅 B食@岡山市北区奉還町2-13-2
  

長めの休憩を取りあちこち走って奉還町で昼食。倅側の入り口から入店したのは初めてだな。


  牛肉とナスのグリーンカレー
  

  何故か走ってる最中にグリーンカレーが頭に浮かんでやって来たんだ。 本日74km