つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

岡山ラーメン学会@京橋朝市


朝市ラーメン2015−2016シーズンの一杯目は鶏ガラ醤油。 2014−2015シーズンは開幕の10月に並んだものの降雨のため10分で脱落し、それ以降は全てパスした。  一年半振りの朝市ラーメンは05:00で待ち時間は5分。  待ち時間はなかったが、周りはすでに15人ほどが丼を持って麺をすすっている実にスゴイ光景。  こんな光景を何とも思わなくなったのが1年パスした理由だった。   







この距離で獣臭があればと思ったな。







急いで写真を撮ってると黒爺さんがラーメンの向きが違うと丼を回してくれたのだけど、ピントが甘い写りばかりで正しい向きの写真は使えなかった。  塩分濃度はよかったけど、出汁がこれまでより濃いみたいで食べ終わった後も口の中に暫く残ってたな。
信号でパンツが見えそうな短いスカートの朝帰りのおねぇちゃんを眺め、05:30には家に帰ってウンコした。  まだ早いから奥様のお尻でもさわろうかな