つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

2016 夏の旅行 1





東名阪自動車道 EXPASA御在所 上り


昨年の秋にこちらで買って千畳敷カールに登って食ったわさびいなりが美味しかったので昼飯抜いてやって来た。







ナントお目当ての 「田丸屋わさびいなり」 がありましぇーん!  別のを買ったけど奥さまが作るわさびいなりの方が美味かった。






新東名高速道路 NEOPASA浜松 上り


さすが ヤマハに河合 鈴木にローランド の浜松にあるSAじゃ。  







夕食は浜松餃子といきましょう。







あっさりで美味い。 浜松餃子ランキングを調べると、こちらの本店になる 「石松餃子 本店」 が1等賞になってました。






新東名高速道路 NEOPASA駿河湾沼津 上り  ドライバーズ・スポット 天神屋


走るには単調な新東名高速道路だけど、いくつかのSAにはドライバーズ・スポット 天神屋のシャワールームがあって便利。







200円/10分で極楽極楽。 これで気持ちよく仮眠できますよ。







04:15 東京。 免許取りたての頃は車で東京に行くってのが夢だったなんて想いながらゲートを通る。 
さぁ 練馬の西にある富士見台駅近くに駐車して電車で移動じゃ。