つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

サーティカレー 岡山本店@岡山市北区辰巳42-101


2回目のサーティカレー。 今日は楽しみにしてた10辛をいっちゃいますよ。






こだわりの特製サーティカレー (10辛)


心配するほど10辛は辛くなかったがエグみというか苦みを感じたので8辛ぐらいがいいのかもしれない。 辛さ的には 「華光軒@岡山市北区駅前町」 の3辛の方が辛いだろう。 それよりも注文した 「こだわりの特製サーティカレー」 は シメジ 茄子 キャベツ 白菜 玉葱 に ひき肉(ハンバーグをちぎったようなもの) などあれこれ入り過ぎてよくわからないカレーじゃったわ。


SMAPさんも5辛より名前変えて4辛でいった方がいいかもしれないね。