つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

岡山ラーメン学会@京橋朝市


05:30到着。 今シーズンも人気の衰えはありません。 やはり05:00だと30分並んじゃうわ。







8月の 「イノウエ・オハナ ハワイアンナイト@あたらし屋」 で聞いてたとおり、今シーズンは今日を入れて3回しか出店しないそうです。







「今日のはちょっと甘すぎるかな」 と黒爺さん。 後半になって甘さが重くなるけど、朝にはこのくらいの甘さも好きだな。









10月は全国有名朝市フェアがあって賑わってます。









ケバブ屋さんでお持ち帰り用の肉発見。







屋台のドネルケバブは鶏を使ったものしかお目にかかったことがありません。 これも鶏みたいですがマトン臭い変わったお肉です。









岡山ラーメン学会の隣に今回出店していた 「牛すじカレー」 が気になってたので戻ってきた。







400円だから軽めだと思ってたら量があるある。 少し残して朝市終了。









岡山ラーメン学会の行列を見てから帰りましょう。