つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ラーメン2号店@岡山県総社市宍粟172-1


随分前から180号線を走るたびに 「次は寄るぞ」 「次は絶対寄る」 ばかりで結局寄ることなく閉店してしまった 「ラーメン屋1号店」 が一昨年 「ラーメン2号店」 として復活したものの 「次は寄るぞ」 もそのままにしてた。







大きな期待を持ち座ったカウンター席だけど足元に穴が開いてて冷たい外気が流れ込んでくる。 味がどうのこうのじゃなかったわ。




「次は寄るぞ」 「次は絶対寄る」 で残念なのは53号線にあった 「サンシャイン53」   世界のカレーと称し28種もカレーがあったらしい。