つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

純手打うどん よしや@香川県丸亀市飯野町東二343-1


墓参りの帰りに飯野山(讃岐富士)の麓近く 一切機械を使用しない “純手打うどん” で人気の店に寄ってみた。







ネットの写真見て 「この店どんな形しとん?」 だったので入り口側が気になってました。






ぶっかけうどん(中)


紙コップには驚いたが、うどんの美味さにはもっと驚いた。 一昨日も高松に来ていた奥さまも、一昨日の 「一福 まちなか店@香川県高松市南新町」 が今年一番だったがその上をいくと喜んでました。







この不揃いさがたまらんわ。 


瀬戸大橋から西で 「長田 in 香の香@香川県善通寺市金蔵寺町」 と並び外せない店ができました