つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

尚ちゃん還暦ライブ@Desperado 岡山市北区表町3丁目11-105

       

       君と僕は三輪車の友だ。


  沼娘と尚ちゃん
  

  沼娘って浅草演芸ホールで演っても大うけするだろうな。


  クロシババンド
  

  尚ちゃんは今日も一郎先生を海の底に沈めてしまいました。


       

ゲストのあがた森魚さん。卒業した小樽の小学校が来春廃校になるという話の中で 「カバヤキャラメル」 の景品だったカバヤ児童文庫の思い出を語られ感動した。あがたさんは 「カバヤ本社工場@岡山市北区御津野々口」 にあるカバヤ児童文庫の資料室も訪れたそうだが、あがたさん、この本社工場は友人の 「ノノクチ マコト君」 が設計したんですよ。


沼娘+クロシババンド  あがた森魚さんにマッチするいいバンド構成になってる。


尚ちゃん還暦おめでとう!