つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

大阪屋@岡山県備前市香登西238

大きい駐車場があってトラック運転手さんが利用する国道沿いの「大阪屋」  またまた黒爺さん情報でこちらのチャンポンをいただきに来ました。


チャンポン(しょうゆ)

チャンポンは 「しょうゆ」 「豚骨」 「八宝」 の3種類。 「八宝」 はアンかけだけど 「しょうゆ」 にするか 「豚骨」 でいくか、最近では一番悩んだわ。


長時間運転するドライバーさんも、この優しいチャンポンなら胃もたれせずに安全運転できるだろうな。 長崎、滋賀、愛媛 当地チャンポンは他にもあるそうですが 「大阪屋」 さんのはどこのチャンポンなのだろう。