つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

習志の@岡山市中区原尾島4-1-15

  

びっくりしたナァ、もう! 「習志の」 がブログ初登場だなんて。
平成元年に職場が移転するまでは先輩方によく連れてこられた店で当時はカレーばかり食ってました。その後も何度か来ていますが初登場とは思いもしませんでした。なのでオムライスがTVで紹介され行列ができてたのも10年以上前になるんだ。
職場の近くに「うれしの」という寿司と定食の店もあって、そこも美味かったなぁ。


  エビカツカレー(激辛)
  

当時は今の激辛だけだったと記憶していますが、他にないピリピリにハマった人は多かったな。エビカツは全く潰してないエビを使っていて、これは初めて。