つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ワーサン亭@香川県東かがわ市引田4373

香川に墓参り。 昼飯はハマチ養殖発祥の地 『安戸池』 にあるお食事処でハマチをハウマッチしました。
現在、『安戸池』 は ハマチ、カンパチ、ヒラマサ、タイなどの放流魚の海釣り体験ができる施設になっていますが、入場料 7.000円 は釣りをしないのでサッパリハウマッチ。


釣り場を眺めながらの食事。 タイミングよくお客なし写真を撮れましたが、食堂がある2階に上がる階段には下まで行列ができていました。


ハマチ丼定食

おいしゅうございました。 でも、奥さまが 「こりゃブリみたい」 と呟いた 同じ700円の ハマチ刺身定食 はもっと美味しそうでした。