つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ラーメンはなふさ@岡山市北区駅元町28-2 ブランシェ駅元町 1F

  f:id:pokefuku2:20191113131308j:plain

「豚平@岡山市北区昭和町」時代の終わり頃はどんどん味が変になってきて、おかしいなと思っていたら閉店。西口に店名を新しくしてオープンしたことも知っていましたが、尚ちゃんから「冨士屋@岡山市北区奉還町」の女将が半分残して帰って行ったなんて恐ろしい話を聞いてしまい二の足を踏んでおりました。


  豚骨しょうゆらーめん
  f:id:pokefuku2:20191113132158j:plain

メニューは「魚貝鶏醤油らーめん」と「豚骨しょうゆらーめん」の2種類あって、どちらが10年以上食べてない「豚平@岡山県津山市院庄」に近いかと迷って豚骨にしてみた。お味についてはセール中として700円→500円だったのでまた今度にしよう。