つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

海の幸レストラン バイキング@岡山県玉野市田井2-4526

       f:id:pokefuku2:20200111120308j:plain

昨年の12月15日で高松行きのフェリーはなくなってしまいましたが、それまで何年も月イチで利用してきた奥さまが宇野港へ向かう道中で気になっていたのがこのお店。


  f:id:pokefuku2:20200111121919j:plain

食べログの写真には「海鮮ちらし丼」の写真が並んでいたのに客の大半は大きなエビフライが3本の「えびフライ定食 580円」を注文してる。他には天ぷら定食、えびチリ定食とアタマの中??。向かいの婆さんなんて中華丼を食ってるもんね。さらに『バイキング』は店名でバイキングのお店ではないときたもんだからイメージ崩壊。でも「海鮮ちらし丼」「お刺身定食」も安くて美味しかったし「食堂 備前@岡山市中央卸売市場」みたいな店がここにもあることを知れてよかったわ。