つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

テレビの前のよいおっさん



確定申告も e-Tax の送信開始日を待つだけ。それでは本日より再就職中に観ることができなかった朝ドラをやっつけていきましょう。まずは116話で止まっている再放送を録りためた「あさが来た」の残りをやっつけて「トクサツガガガ」の残り4~7話をポンポンポーン。それから70話ぐらいまでは頑張って観てた「なつぞら」とスピンオフドラマ。1月27日からは本放送を観てなかった「ひよっこ」の再放送もスタートするんだって。『いだてん〜東京オリムピック噺〜』は 中村 勘九郎と森山 未來の顔が気持ち悪くて観るのを2話でやめて正解だったわ。