つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

洋風厨房 五感@岡山県総社市清音上中島167-12

  f:id:pokefuku2:20200119123537j:plain

清音駅前の「創作パン工房 UNE」へ向かう途中に奥さまが見かけたお店。パン買ったあとに寄ってみました。看板にある「地産地消」「野菜たっぷり」っていいんじゃないの。


  f:id:pokefuku2:20200119124433j:plain

車にユメちゃんを待たせてるので1.200円のデザートなしランチを注文。 野菜たっぷり どんだけ~
    

  f:id:pokefuku2:20200119125551j:plain

マシマシ系ラーメンの「野菜たっぷり」とは違い、種類が豊富ってのはウレシイね。店内はご近所からのお客さんが多いみたいで、隣のテーブルではバアさん4人組が法事でのお布施の額について盛り上がってるし、正面のテーブルで笑っているオバサン4人組の話題は家族葬。そのせいなのか、肉に塩振ってからの時間が経ち過ぎてるのか、ワイルドな豚肩ロース肉が少しショッパイ。でも奥さまに尋ねたらそんなに感じないとのこと。