つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

買い出しに行く

  あおぞら (AOZORA)@岡山市南区浜野2-1-35
  f:id:pokefuku2:20200327112919j:plain

昔、岡山市中央卸売市場の小さな店で営業されていた「あおぞら」さん。今では人気も店の大きさでも「おかやま工房 リエゾン@岡山市北区田中」に次ぐパン屋さんになっています。今日も小さな子供連れの若い奥さまでいっぱい。


  f:id:pokefuku2:20100710092222j:plain

今日買ったパンは写真撮らずに食べてしまったのでありません。
写真は10年前の岡山市中央卸売市場時代のパンですが、もうこのあぶなっかしい『ちんこぱん』はなかったね。


  からあげやカリッジュ泉田店@岡山市南区泉田328-7
  f:id:pokefuku2:20200327120236j:plain

  からあげも買って帰りましょう。


  支那そばの店 餐休 泉田本店@岡山市南区泉田328-7
  f:id:pokefuku2:20200327120228j:plain

  からあげを注文して揚がるまで隣の「餐休」さんへ。


  f:id:pokefuku2:20200327114920j:plain

  やっぱ店長が作るとピシっと決まった美味しいラーメンになるわ。