つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

マイカリー食堂 岡山下中野店@岡山市北区下中野343-101

  f:id:pokefuku2:20210410124150j:plain

近日オープン予定の「一蘭 岡山下中野店」ですが、道路を挟んだ向かいにあるのが少し前にオープンした「松屋」が経営する「マイカリー食堂」 こちらはテイクアウト専門店なのですが、それでも「カレーハウスCoCo壱番屋 岡山下中野店」の隣に出店するなんて凄いなと思います。

「4辛のロースかつに定番野菜をトッピング」とマイクに叫ぶと「サラダの生野菜ですか」とオバちゃん。そんで「150円の定番野菜です....」 「夏野菜?....そんなメニューないし」 「いやいやトッピングの定番野菜ですぅ~」 やっぱ凄いわ。