つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

レストラン ツモロ@岡山市東区上道北方345

       f:id:pokefuku2:20220124110551j:plain

今日はいつでも『本日のサービスメニュー』扱いになっている「牛肉のしょうが焼き」の謎を解くためやって来ました。待っとれ「ツモロ」の黒眼帯マスター。


  f:id:pokefuku2:20220124111616j:plain

【1.300円 or 1.500円】となっている「牛肉のしょうが焼き」。今日は 1.300円はなくて 1.500円だけでしたが「おまちどうさま」と運んできたおばちゃんの「はい牛肉のしょうが焼き ほぼステーキね」に???。ほぼというよりイコールの噛み応えのあるジンジャーソースステーキじゃが。


  f:id:pokefuku2:20220124111626j:plain

値段設定【1.300円 or 1.500円】『本日のサービスメニュー』の謎が少し理解できて、ラッキーな日の美味しい「牛肉のしょうが焼き」でした。「レストラン ツモロ」はビーフシチューにポークステーキが付いてきたり、牛肉100%のハンバーグが豚肉のハンバーグになったりして楽しいわ。次回は食べログに200枚ほど掲載されている料理写真の中に登場していない孤高の「ビーフカレー」でいってみよう。