4~5年前から『楽天モバイル』に何回も「岡山市中央卸売市場 ふくふく通り@岡山市南区市場1-1」の通信状況の悪さを伝えて改善を求めてきましたが、今回やっと回答がありました。
平素より「楽天モバイル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
電波改善に関してお問い合わせいただいた内容につきまして、調査結果をご報告いたします。
【調査結果】
ご申告住所周辺にて基地局の設置を計画中です。
電波環境改善までお時間を頂戴し、誠に申し訳ございません。
設置完了次第、電波環境は改善する見込みですので、今暫くお待ちいただけますと幸いです。
と喜んでいたら、楽天ペイがこれまでで最も酷い改悪!
2026年3月から最大還元率が1.0%に低下&条件も「5回提示」に厳格化されるとのこと。