つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

岡山ラーメン学会@京橋朝市


6時前に到着するとテント脇では大勢の客が箸を手にしてる。歩き回る兄者と挨拶する。
今回はちょっと甘めに仕上げてると言ってたとおり、甘めのスープにシンプルな煮豚が
よくあうわ。味は前回の豚骨醤油スープを昆布を利かせた出汁で割ったような優しい
チャーシューMENだった。ただ残念なのが麺で、今日のは茹ですぎてるみたいだ。
食べ終わる頃、兄者から今日の出来を聞きかれたので麺のことを話してしまった。
すぐに麺茹での担当者に指示してたので、やはり茹ですぎだったみたい。ドキドキじゃ






2009年度ラーメン店人気投票をしてた。「おっつぁん」に一票






アラビア料理 ナジ家


シャーウルマ。(ローストチキンロール)






やじろべー


コラーゲン豚足。 美〜とん







                              まだまだ行列は続いてますな。また来年ね