つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋からの富士山

トンピクレン トンピクレン

山中湖畔

パノラマ台@山中湖村

山中湖温泉 紅富士の湯@山中湖村

渡辺うどん@忍野村

富士吉田から離れた忍野村にある「渡辺うどん」 前日の「白須うどん」のごつごつ感が富士吉田うどんの特徴かなと思っていたら ここのは太いがもっちりで「ほうとう」のごついのといった感じでした。 あっさりだしに甘めに煮た馬肉が美味しかった。

わさびの郷@御殿場

フルフール@御殿場

お客さんいっぱいの「フルーツアーティスト杉山清の生フルーツゼリーSHOP」 きれいなゼリーに奥さま感激してました。

黒船らーめん@御殿場

街をプラプラしてきた奥さまの情報「TVチャンピオンの...」でさっそく行ってみました。 まさお君に免じて許してあげます。

御殿場パン工房 山口屋@御殿場

犬の散歩で見つけたパン屋さん。美味しいので2回行きました。

おみやげ

「はなまるマーケットで紹介...」 このフレーズには弱い。

コンドミニアム「TANNPOPO]全景

最上階の7階にはオーナーと思われる老夫婦が住み。6階がコンドミニアム。 5階から下がクラブ、ラウンジ、パブ、健康サロンといった店が入っている。

部屋からの夕景

今日の晩ごはん

白須うどんの「すりだね」でいただく茹でキャベツに朝霧高原のヨーグル豚のソーセージ そして炭水化物ツアーの〆は茶そば。

第1回 御殿場花火大会

夏に開催される花火大会が延期の延期で今夜に。おかげでゴージャスな旅になりました。

本栖湖へ行く

身延町ってこの辺りだったんP−。

鳴沢菜まん

おやきじゃないよ。

富士眺望の湯 ゆらり@鳴沢村

白須うどん@富士吉田市

暖簾はないし看板ものぼりもなかった。 打ってる打ってる。 おぶってるおぶってる。 なんでこんな大量の茹キャベツが入っとんじゃ。うどんだけ食ったら胃がもたれるんかな。 小鉢の茹キャベツは「かけ」と「つけ」のどちらについてるものなの。意味わからん…

河口湖でモーターボート

愛犬と一緒にモーターボートに乗れるとは思ってもなかった。浅間大社のおかげかもしれん。

今日の晩ごはん

スーパーで買った「鍋焼きそば」そばも麺が太いわ。食文化ですな 朝霧高原で買った「もっちゃん」は豚のこてっちゃん。 夜も白須うどんで買った「すりだね」で茹キャベツをいただく。

御殿場の夜景

部屋のベランダで一服。

箱根の美術館

箱根の紅葉

朝霧ハム@朝霧高原道の駅

豚の舌。 リアルじゃね

今日の晩ごはん

美味いやわらかナンコツ 朝霧高原万歳。

田貫湖

こんにちは富士山。

富士川SAへ

朝メシはやっぱこれでしょう。

富士山本宮浅間大社

まずはお参りします。いい旅になりますように。

音止めの滝・白糸の滝

犬もびっくり音止めの滝。 犬もうっとり白糸の滝。

うるおいてい@富士宮市

おすすめの「うるおい焼きそば」を注文。 店から富士山が見えます。