つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

早島さくらまつり@早島町


京橋朝市から帰ると起きてきた奥さまが車で15分ほどの早島町の早島さくらまつりに
行くというので連れて行ってもらった。







よく解らんが「早島千年さくら」。






ソーセージドッグ





20mの鉄板で長さ20mのウインナーを焼いたんだそうだ。






蒜山焼そば


にんにく味噌ベースのソースと鶏肉を使ってるのが特徴。この組み合わせは美味しいね。
こんど蒜山に行ったら店に行こう。






津山ホルモンうどん


キャベツを使用せず玉葱と葱を使う。写真手前の兄ちゃんが炒めたホルモンと玉葱に
奥の兄ちゃんが葱、うどん、ソースを加えてまぜまぜしながら炒めて出来上がり。
何でこんなもんが?という意味では確かにB級グルメですな。






20m鉄板