つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

博多とんこつラーメン ばり@中仙道




香りめん


笠岡にある建築会社が飲食事業に乗り出した店だと聞くが、昨年オープン前に行なわれた
関係者を招いてのプレオープンの日に知らずに入ってしまい有難いことにタダめしとなった。


建築会社が手がけただけあり店内はオシャレで女性客も入りやすいだろうが味がイマイチで
ご馳走になっておきながら正直なところ長くは持たんだろうというのがその時の感想だった。
しかし予想ははずれ土日にはお客が並んでいる。すべてのラーメンにおまけの替え玉が付い
てるというシステムが受けているのかな。


タダめしのお礼に3回食ってみたがやはりインスタントっぽいなぁ。