つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

きびきび亭 @総社市岡谷


今日はこの時期だけプレハブで営業するという「素人そば ほったて小屋@総社市門田」に行ってみましたがナント臨時休業。そんなヘルシー路線の次の手として野菜中心バイキングで大人気の「きびきび亭@総社市岡谷」に行きました。





炊き込みご飯と味噌汁に一皿目の筍、さつまいものポテサラ、いんげんの胡麻和え、きんぴら、里芋の肉じゃが+よもぎ大福1/2個。そして串カツ他の2皿目、揚げ茄子他の3皿目と続きます。







おでんもあるでょ。







〆はコーヒーと漬物。中央の黄色っぽいのはセロリの酢漬け、下の白いのは玉葱の酢漬け。+よもぎ大福1/2個
コスパを考えると和食バイキングのチャンピオンじゃないかな。比べてるのは1店だけだが。