つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

パソコンワンコイン診断@パソコン工房


奥さまが使ってるPC「ツクモ1号」のDVDとFDが動かない。デバイスマネージャのDVDとFDのことろに?マークが付いてる。ドライバーの問題かと思いあれこれやってみたが直らないのでワンコイン診断をやってるパソコン工房に持ち込んだ。ハリーポッター似の店員さんが500円は診断のみで修理すると3000円ポッキリというのでお願いしてみた。店内をウロウロしながら待つこと40分ほどで?マークは消えたのだがシャットダウンに時間かかりすぎるという事で再度週明けに時間をかけて診てくれるそうだ。



犬連れは入れないのにワンコイン