つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

山歩きに同行





操山公園里山センター@岡山市中区沢田649-2


朝早くから庭木に薬撒いてボヮーとしてたら、奥さまが山歩きに行くというので同行。







こどもの日。 貧乏人の子たちがぎょうーさん来てますな。





























《 おなか 》  《 すいた 》  とか話してますな。

















SAKANA食堂@岡山市中区米田39-13


正しくは SAKANA食堂 に同行したのだ。







本まぐろ造り







イカチチ                                小エビのサラダ







タイラギ貝の炙り










ジェヌイーノ(GENUINO)@岡山市東区松新町332


岡山市東区にある「まつざき牧場」に併設されたジェラート屋さんです。
「SAKANA食堂」で隣に座ってたイケメン2人組が、食後に「まつざき牧場」に行く話をしてたのを奥さまが聞いてたそうです。














                              ↑ の写真リッチミルクとラムレーズンの素










森の工房 モクアン バリエ (Mokuan Varier)@岡山市中区湊1345-23


東山の峠にあるパン屋さん。 1年前に行ったら閉店してたみたいだったけどな。 














クソ熱い夏にはいいかもしれん。 50過ぎの皆さま、そうですオバケの出るところですね。