つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

お食事処こさかや@倉敷市玉島勇崎1156-11


玉島の二軒屋商店へ買出しに行く途中の田舎道にある喫茶店みたいな食事処。他に店なんてない所だけど駐車場がいつもいっぱいなので車を停めて入り口を覗いてみたらボードに刺身とか煮付けの文字が書かれてあった。 こりゃ穴場じゃないのかと奥さまが気にして気にして。






ぶりの照り焼定食


店内に入ると年寄り率が高い。しかも食べてるのが「から揚げ定食」や「エビフライ定食」ばかり。おいおい、さかなが人気の店じゃないんかい。  隣のテーブルでひとり食事していたおばあさんが食べ残したから揚げをパックに詰めてタクシーで帰って行ったよ。