つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

岡山ラーメン学会@京橋朝市


10月は朝4時から全国有名朝市フェアが催されるため混雑するとは聞いてたが、朝5時45分到着でこれだもんね。














スタートダッシュはできなんだが、今シーズンもお世話になります。







チャーシューもシナチクも でーれー減っとるがな。














午前6時30分 それではいただきます。 スッキリしたスープじゃ。 いつもより太いんだろうか 噛み応えのある麺だな。 この食感は好きなタイプです。







どんだけー







ナンじゃこの麺の茹で方は。 いままで気が付かなかったな。 場所が変わって周りも明るいと新しい発見があるな。






   


デポで茹でた麺を隣にある鍋の中に移して再度茹でた後、今度は平ザルですくって丼へ投入している。 びっくり水の効果があるのかな。







夜明け前から人でいっぱいの朝市







バラナシっぽい







ガンガーじゃ