つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

せんい児島 瀬戸大橋まつり@児島ボートレース場


ジーンズで全国的に有名な児島で春と秋に開催される「繊維まつり」に行ってみました。  正式には「せんい児島 瀬戸大橋まつり」なんだと。 














おそ松くんじゃ













下津井漁港婦人部














児島 たこしお焼そば


児島もこれをご当地グルメにしてB−1なんてのを目指してるのかな。







他の店にくらべガラガラだけど。







タコが入ってるだけで味の特徴がなさすぎる。 塩味だとマズいのは悲しいね。  タコの墨でも入れればいいのになんて思ってしまう。






もちもちポテト


おねぇちゃんが美味しそうに食べてるのでね。







マッシュポテトを油の中にトコロテンみたいに流し込んで作るんだ。







あんまり美味しいもんじゃなかった。







3on3のイベントもやってました。









露店いろいろ



  


    


      


        







そろそろ帰ろうとしてたら 「たこしお焼そば」 にも行列ができとるがな。