つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

おっつぁん@笠岡市十一番町11-66 笠岡総合卸売市場内


岡山ラーメン学会が暮れにやってる人気投票ではずっと 「おっつぁん」 と書いてます。






おっつぁんスペシャル


でも 「おっつぁんスペシャル」 だけは過去2回食べて2回ともゲロゲロ。 それが先日、黒爺さんのブログで傑作とか書いてあったものだから3度目のチャレンジをしてしまった。 「おっつぁん」は笠岡ラーメンと豚骨醤油の2種類のハイレベルなラーメンを提供する凄い店だから、この2つをブレンドする 「おっつぁんスペシャル」 は美味いに決まっている。  ハズなんだが僕には愛すべき意味不明のラーメンだな。