つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

茶房 和三盆 問屋町店@岡山市北区問屋町12-101


先日に続いて、いろんなお店のランチが500円になるという 「ランチパスポート」 を利用している奥さまに付いてランチに行く。






十六穀米の豚どんぶり


こちらはカフェとのことだが、おばんざい、パスタ、天ぷら、どんぶりもの、カレーと何でもあるみたい。 記憶からすぐに消えそうなランチだったが、吸い物は客に出せる代物ではないと思うな。 近くの 「かたやま@岡山市中仙道」 に行けばよかったと反省。
ちなみに十六穀米の豚どんぶりは1000円ぐらいで 「ランチパスポート」 のメニューではありません。