つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

らーめん よこやま@倉敷市幸町15-25


「確か ラーメン学会のHPに 『究極の魚介とんこつらーめんが完成したそうです』 と書き込みがあったのぅ」 
「じゃけど ここは鶏がらグツグツの店じゃねんか」  「ええんじゃ 今日は頭がこってりなんじゃけぇ」 






鶏塩らーめん


「ありゃ メニューにも店内の張り紙にも 『とんこつ』 の文字がねぇーがな」  「もうやめたんじゃろか」
「しゃーねぇわ  鶏塩らーめん」
「なんじゃこりゃ 永谷園のお茶漬けの味じゃがな  もうええわ 残したろ」


帰って確認すると 「横屋@岡山市柳町」 と店を勘違いしてました  すみません