つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

らーめん 戸川@岡山市北区厚生町2-2-14


一度しか行ったことのない 「味どろぼう」 という中華料理屋さんみたいならーめん屋さんが職場の近くにありました。 閉店したなと思ってたら新しいらーめん屋さんになっていた。 






醤油ラーメン


あっさり醤油味と思い込んでいたもんで、ひと口すすって 「こりゃ、にぼし家@新倉敷駅前」 じゃがなとビックリ。 食べるうちにそこまでではないと冷静になったが驚かされた一杯だ。 でも乾麺みたいな食感の麺が残念かな。 サイドメニューがたくさんある店って好きではないが、元気な女性2人がやってる店なので全メニュー美味そうだ。 次回はお腹を空かせて来よう。