つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ビストロ ハーティ@岡山市南区妹尾1008-1


5月に妹尾にオープンした洋食屋さん。 一度定休日でフラれて次回を考えてたらテレビで紹介されたので落ち着くまで待っていた。 でも放送されたのが2〜3人で食べるTボーンステーキ9.000円だったため混雑はなかったみたいだ。






ポークカツセット


スープはポタージュかコンソメを選べる。 パンに付くのはオリーブオイル。 サラダバーからトマト取ってきてパンコントマテにすればよかったな。







これはもう 「とんかつ」 と呼ばせていただきますよ。  食材のほとんどが岡山県産 コロッケも美味いね。  









今日は連れの日替わりのメニューも撮ってみた。


壁のモニターにはずっと若者向きのMTVが映ってる。 でも料理は年寄り向きの薄味なのがうれしい。  こちらの少し先には 「洋食カフェもみじ堂@岡山市南区箕島」 もあるし、もっと近所には 「ガスパチョ」 時代に何度が利用した 「Voila (ヴォワラ)@岡山市南区妹尾」 もある。 妹尾バンザイじゃ