つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

高島ラーメン@岡山市中区八幡東町17-6


明日は大阪の叔母さんの七回忌。 叔母さんが好きだった大手饅頭を参列者に配ろうと思い大手饅頭伊部屋 雄町工場店@岡山市中区雄町まで買いに行く。  ≪ 大手饅頭をお供えにするのは如何なものかとのご意見には一票です ≫







近くにきたので半年前に嫌な思いをした 「高島ラーメン」 に寄ってみた。 当時の惨状は幾人かのブロガーさんの記事にも書かれていましたが半年経ってどうなっていることやら。







さすがに開店当時のバタバタは収まってて、地元に愛される普通に美味しいラーメンをいただきました。  奥さまが注文した八丁味噌の 「味噌ラーメン」 はかなりの高評価を頂きました。