つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

こだわりダイニング 花ざかり 大野辻店@岡山市北区今1-12-28


岡山・高松で美容室やらネイルサロンやら理容学校やらをグループ経営している会社のレストラン。  違ってるかもしれないが、やり手の社長さん自らシェフをやってる趣味っぽい店だったかな。  店の入口横に赤いスポーツカーとバイクが止められているし。






柔らかステーキ丼 1.180円


奥さま注文のステーキ丼は輸入肉だけど1000円ちょっとでステーキ食ってる感あっていいね。






ふわっふわ卵のオムライス ビーフシチューがけ 1.280円


美容院より散髪屋が好きな僕としては人気No.1だという 「ふわっふわ卵のオムライス ビーフシチューがけ」 をお試ししちゃるわ。







ブレンダーでふわっふわにした卵。 おねぇちゃんは喜ぶのだろうが卵が生っぽいぶん冷たい。 おまけにオムライスも温かさに欠けてて残念でした。