つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

BICYCLE PRO SHOP なかやま@岡山市北区京橋町8-3


岡山で一番の自転車屋といえば 「なかやま」   ラーメン屋で例えるなら 「やまと@岡山市北区表町」 になるかな。 僕には敷居が高かった店だけど、先月写真右下にある黄色のBD−1 SPPED に試乗しました。 少しハンドルが遠すぎるので僕には下位のBD−1 STANDARD がいいみたい。 2階に飾ってるのは最上位のBD−1 ALFINE かな。







でな訳で念願のBD−1 STANDARD を購入。    そういえば20年以上前に奥さまが 「なかやま」 で買ったビアンキのロードタイプなんて殆ど乗らずに手放してましたな。