つよ○フクちゃん+

ネタはなくとも毎日更新

ルーラルカプリ農場@岡山市東区草ヶ部1346-1


2月に仔ヤギが産れたとローカルニュースで紹介していた。





















駐車しようとしたら溝があって危ないなと思っていたが、帰り際にタイヤを溝に落とした車を引き揚げるためスタッフが集まっていた。 商売気があるようなないようなはイイとしてオーちゃん以外にも安全性はいかがなものか。 














山羊乳ヨーグルトで作ったソフトクリーム    山羊ミルクとブルーベリーのスムージー







こちらのオーナーさんはアメリカンロックが好きみたい。 BOSEの Acoustic Wave music system II をはじめて聴いたが思ったほど音が広がってない。 これが自然なのか設置方法によるものなのかは分からないが、湯布院のケーキ屋さんで聴いた時のような驚きはなかったな。